2010年11月28日

ついでにRSVエキパイ取付

ついでにRSVエキパイ取付

セルを外す時に、エキパイも外さなくてはならなかった為
長い事、物置の肥やしになっていたRSVエキパイを装着した。



ついでにRSVエキパイ取付

どう見ても等長じゃなさそうだが、いいんだろうか?
単気筒でエキパイの長さが異なると、2気筒の音になるんだろうかw
それにしても工作精度がよろしくない...
液ガス塗りまくりで大丈夫でしょう。

少しはトルクUPが期待できるんか?




同じカテゴリー(BAJA)の記事
ラーツー
ラーツー(2018-05-05 21:15)

クリボッチの朝駆け
クリボッチの朝駆け(2017-12-24 20:56)

雨の日通勤
雨の日通勤(2017-06-21 21:49)

バッテリー交換
バッテリー交換(2014-04-20 22:01)


この記事へのコメント
おぉ!旧XR(ME06)ユーザーがヨダレを流して欲しがるsusヘダーwww

だけど綺麗な見た目に反して造りが雑なのね。#ラフロ製品

等長/不等長は対した問題じゃないから大丈夫だよ。
#単発だし
ただノーマルのヘダーより太そう(薄い?)に見えるから逆にトルクダウンの伸び重視アイテムじゃないのかな?

全然関係ないけど、夜にアイドリングしてるの忘れてて15分も放置してると
ヘダーが妖しく真っ赤になってちょっと心配になるよねw
#溶けて穴が開くんじゃないかと勘違いするくらいwww


しかし格好宜しいなぁ♪<susのツインヘダー

ヤマハはsusでもシングルヘダーだからダサイんだよねw
Posted by ヤベヤベ at 2010年11月30日 10:09
バイクの程度に比べ、綺麗過ぎw

単発でも管長を変えれば(例えば、1本はもう1本の倍の長さ)2気筒の音になるんじゃないかと馬鹿な考えをしたりしてwww

ウワサではデルタのヤツがトルクUPするとかしないとか?
Posted by dekaichi at 2010年11月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
削除
ついでにRSVエキパイ取付
    コメント(2)